• 2023.12.13

    Japan Mobility Show 2023

    足踏みしていた未来がやっと近づき

    >>続きを読む…

  • 2023.11.02

    ミラノ大学 国際シンポジウム DESIGN + LIFE

    国立新美術館で行われたシンポジウ

    >>続きを読む…

  • 2023.10.30

    風憩セコロ 秋のBBQ大会

    食欲の秋ですね。いい肉、秋刀魚、

    >>続きを読む…

株式会社風憩セコロ

公園や道路など、公共のスペースを中心に太陽光発電や風力発電を利用した自然エネルギー照明灯の他、ベンチ・手すり・フェンス等の製造・販売をしている会社です!

djKazuchan担当

djKazuchan

☆djKazuchan☆ 戻ってきたよー! バイクはHONDAが大好き♫

都市と生活担当

HW

ミシシッピデルタブルースとヨガが好きです。

素材と加工担当

ツチヤ

失われた世代

テクノロジー担当

フジワラ

少林寺拳法歴 39年
Apple製品と家電をこよなく愛す。好きな言葉は「新機能」

酒場放浪記担当

ヒキフネ

乙かれさまです。

テクノロジー
フジワラ

Googleフォトはとても良いぞ

2015 . 06 . 05

本題に入る前に、まず言いたいことがあります。

動く歩道でじーっと突っ立ってる人…。
歩け歩け!!
でなければ、豆腐の角で頭をぶつけて…ベチャってなれっ!
気持ち悪いぞー、濡れるし。こめかみに醤油とか、カツオ節とか付くし。
わははザマーミロ。
おっと、いきなり極悪非道な内面を出してしまいましたね。

さて、ちょっと遅くなりましたが、Googleの新サービス「Google フォト」が
なかなか素晴らしいので紹介しておきます。

新卒採用チーム

セミナーお知らせと、ステキ写真

2015 . 06 . 05

■セミナーお知らせ
6月18日(木)
午前:10時〜11時半
午後;13時半〜15時
午前と午後、2回に分けて開催します。
前日まで予約受け付けていますので、お気軽にご参加ください。
去年の教訓を生かして、今年はセミナー資料作成に力を入れました。

そして、講師には営業・設計・製造から色んな方にお願いすることにしています。
今月は、東北の営業さんのWさんと、関東営業所長のKさんのお二人に頼みました。
いつでもおっとり穏やかな微笑みを絶やさないWさん。
休日は波乗りに忙しい、自称「バイタリティのある男」Kさんです。

ご予約お待ちしてまーす!

セミナー予約

新卒採用チーム

展示会&セミナー

2015 . 06 . 04

東北で行われた展示会「EE東北'15」に、風憩セコロも参加いたしました。
かなり念入りに準備していたようで、大盛況だったようです。
・・・私は残念ながら参加出来ませんでした。
でも写真を見る限りは盛り上がっているので、良かったです!

さて。
2016卒のセミナー、今月も行われます。

セミナー予約
4月、5月と開催してきてうちも大分慣れてきました。

暑い季節になってきましたので、今月のセミナーからは私服OKと致します。
服装で人柄は図れない!と、私は思うので。
勿論スーツでお越し頂いても大丈夫ですが、暑さで倒れたりしないように、お気をつけください。

まだまだ予約、募集していますー!