• 2023.12.13

    Japan Mobility Show 2023

    足踏みしていた未来がやっと近づき

    >>続きを読む…

  • 2023.11.02

    ミラノ大学 国際シンポジウム DESIGN + LIFE

    国立新美術館で行われたシンポジウ

    >>続きを読む…

  • 2023.10.30

    風憩セコロ 秋のBBQ大会

    食欲の秋ですね。いい肉、秋刀魚、

    >>続きを読む…

株式会社風憩セコロ

公園や道路など、公共のスペースを中心に太陽光発電や風力発電を利用した自然エネルギー照明灯の他、ベンチ・手すり・フェンス等の製造・販売をしている会社です!

djKazuchan担当

djKazuchan

☆djKazuchan☆ 戻ってきたよー! バイクはHONDAが大好き♫

都市と生活担当

HW

ミシシッピデルタブルースとヨガが好きです。

素材と加工担当

ツチヤ

失われた世代

テクノロジー担当

フジワラ

少林寺拳法歴 39年
Apple製品と家電をこよなく愛す。好きな言葉は「新機能」

酒場放浪記担当

ヒキフネ

乙かれさまです。

djKazuchan
djKazuchan

七夕祭り

2014 . 07 . 14

どーも。

日曜日は野球の試合が急遽中止になりました。たのしみにしてた皆さん、ごめんなさい。

次の試合の予定が決まりましたら連絡します(^o^) で、時間ができたので地元の七夕祭りへGO!!!!

屋台いっぱい、人いっぱい。そんな中、見つけたのはふっかちゃん笑

なかなかの人気ぶり。さすがっす。

誇りに思うよ、ふっかちゃん(T_T)

深谷をネギだけでなく、ふっかちゃんでもっと有名にしてください。


http://www.fukkachan.com/

ごめん…実は僕、くまモンが一番好きなんだ…


たかまるー!!!!!!!!

djKazuchan
djKazuchan

台風一過

2014 . 07 . 11

最近、スライムがとても気になるかずちゃんです。

「仲間にしてよ!強くなるから!」cm 笑

と言うわけで、今日は台風一過ということですんげー

暑かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((((;゜Д゜)))))))

10時の時点で35.5°…。まじかー笑

確か、予報だと35° だったはず…すでにover


14時の気温は一体どうなるんだ…。

意外に、38.7°と伸びず期待外れと思いきや、

13時30分に39.5°まで行ってたそうです! ヤバス… _| ̄|○
40overは時間の問題だねー笑

熱中症対策をこれから考えていかなきゃ!

夏と言えば、夏の甲子園の予選が各地で始まっています。
今年は埼玉はどこが出場するのか楽しみです!

僕たちセコロの野球部も13日野球の試合があります

今回はぜっっったい勝ちます!

埼玉県鴻巣市の赤見台公園で13時からです。

応援お願いしまーす( ̄▽ ̄)

たかまる〜!!


日常的雑談

愛をとりもどせ

2014 . 07 . 07

MXで北斗の拳がやっていたので流しながら見ていた。
ストーリーはさっぱり把握してなかった。
というか北斗の拳自体、ラオウとケンシロウとユリアと「世紀末」ってこと以外知らんのだけど。

日常的雑談

思い出

2014 . 07 . 03

社員旅行にいってきました。

明治村〜飛騨高山〜白川郷。
様々なタイプの古い建築物を見て回り、感動もひとしお。
「明治村」なのに、目玉の帝国ホテルは大正時代の建築物だったのがビックリ。
でも楽しかったー!

明治村はまた行きたいです。

djKazuchan
djKazuchan

久々に

2014 . 07 . 01

どーもー。
アルゼンチンがワールドカップ優勝すればいいと毎日願ってる

かずちゃんですd( ̄  ̄)

今日は久々に、バイクのお話。

びっくり仰天しました。

2ストレプリカ しかも500cc V4エンジン搭載して
発売されるとか・・・・・・・・・・・・・・

うーん、アンビシャス!

日本円にして約1400万円
販売台数も50台もないらしい。

金持ちだったら是非ほしいバイクですよね。

いいなー。いいなー。

しかし、今時に出たとして
仮に日本公道を走らせるとなると排ガス、騒音などクリアできるのか??????

夢のようなバイクです。

レーサーレプリカの500ccは

RZV500R

RG500ガンマのみです。ちなみに僕と同じ年式。かずちゃんオヤジの

ガレージに飾ってあります笑

レプリカの過度期の88年に

ホンダがNSR500Rって出せばそこそこ売れたのでは?

そのエンジンを開発した、渡辺信義さんに以前会ってきました。

多分全部借金してでも買ったかもしれませんね。いや、無理だな…

事務所がなんて言うか…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

しかし凄いお話でした。
早く走りたいです!

たかまる〜!!